≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫

pekex4

Profile

うこっけい

Author:うこっけい



mail
u-key_xxx●hotmail.co.jp
(●→@)
イラストのお仕事を募集しております。

banner

http://blog-imgs-26.fc2.com/p/e/k/pekex3/banner.gif
リンクフリー・アンリンクフリー

Link

Recent Entry

Search



暑くてPCとPS3の排熱がつらい

拍手ありがとうございますッ!
inamib.png


えへ。また死んじゃった。

面白かったー!
gosttrick.png

本当に止め時が分からず、
時間を忘れて遊んでました。

久しぶりに逆裁したくなってきた。

ねこのてにゃおう



ゴーストトリックのやめどきがわからない。

おかあさん、もういっかい

mother.png

ッ!!

拍手ありがとうございますー。
hcpcyurichu.png

明日はないのか…
Wもないのか…


今日はほとんどゼノブレイドしてたんですが
回り道ばっかりしてて、ストーリー全然進みません。
広いッ! 広すぎるッ!

ばんちょ~でんせつ

hcpc18ban.png

置鮎さんだったり17歳だったりで一気に目が覚めました。

ッ!

中等部のころのゆりさん予想図
hcpc_yuri.png
しまった、メガネ忘れてた……!


もう6月ですかー
6/10までにはWA1クリアしておきたい

 | Top | 


