≪ 08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10 ≫

pekex4

Profile

うこっけい

Author:うこっけい



mail
u-key_xxx●hotmail.co.jp
(●→@)
イラストのお仕事を募集しております。

banner

http://blog-imgs-26.fc2.com/p/e/k/pekex3/banner.gif
リンクフリー・アンリンクフリー

Link

Recent Entry

Search



保健室の

みとがわせんせい。
mitogawa.jpg

ほうかご

kon24.png

買ってみた

初めてのフィギュア

azunyanfgm.jpg

前からデッサン人形的なものが欲しかったので。
これで作業ペースが上がるに違いないっ

……いや、無理か。

アザーMって一瞬マザーに見える

samus.png

ぶっちゃけると
8月末までメトロイドがどんなゲームか全く知りませんでした。
任天堂のメジャータイトルらしい程度しか。

アザーMも全然興味もなく、
今月は零の軌跡以外、買う予定はなかったのですが
急に2Dドットアクションがしたくなって
もうすぐ新作が出るメトロイドっていうゲームどんなだろうなと思い
SFCのスーパーメトロイドに手を出してみたところ
すっかりはまってしまいました。

直前までスーパーメトロイドしていたので
アザーMのオープニングを見て
「あっここ、さっきやってたラスボスのシーン! おおおお! ベビー!!!」
って何かすごいテンションが上がってました。

ハーフボイルド

さあ、お前の罪を数えろ。
riderw.png

サイクロンジョーカーさんまじかっこいいっす。

イラストを9枚ほどアップ、ついでにトップの画像も変えてみました。
バナーも変更したのですが、アドレスが変わってしまって
以前も同じことがあったので
とりあえず「直リン推奨」は外しておきます。

 | Top | 


