≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫

pekex4

Profile

うこっけい

Author:うこっけい



mail
u-key_xxx●hotmail.co.jp
(●→@)
イラストのお仕事を募集しております。

banner

http://blog-imgs-26.fc2.com/p/e/k/pekex3/banner.gif
リンクフリー・アンリンクフリー

Link

Recent Entry

Search



でじえ

この前、本屋で
実践!デジ絵の描き方 という本を見つけました。

イラストレーターのメイキングが載っている雑誌なんですが
こういうの好きでよく立ち読みをします。

うん
あくまでも立ち読み。

だって、高いじゃないすかぁ…。
タダで学べたらそれに越したことはないじゃないすかぁ…。

で、まあ今回も立ち読みしようとしたんですが
りょーちもさんの名前を見つけて

つい買ってしまいました……!

他にも見たことのある名前のイラストレーターの
メイキングがあってウハウハなんですが

な、なんと付録のDVDに
イラストの生データが収録されてたんですよー!

原寸大の! 生の! データがぁー!

もうれんしゅうどころじゃないす!!

psdファイル開いてレイヤーを表示させたりさせなかったり!
人の完成したイラストを見ることはあっても
人のpsdファイルとか見ることなんてないから
もうそれだけで楽しい……!

Comment
   

Trackback

««Prev  | Top |  Next»»


