≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫

pekex4

Profile

うこっけい

Author:うこっけい



mail
u-key_xxx●hotmail.co.jp
(●→@)
イラストのお仕事を募集しております。

banner

http://blog-imgs-26.fc2.com/p/e/k/pekex3/banner.gif
リンクフリー・アンリンクフリー

Link

Recent Entry

Search



草原のそうじ屋

「テヘ! 私はハル。9才!
 旅芸人だけど
 この辺りに 住んでるお!

ちょ おまwww 
住んでるお ってwww


早速DQ9買ってきて
仲間つくれるところまで進めました。



主人公のハルです。
最初から芸人だったのでこのままR-1目指していこうかと思います。



きっとたくさんの人がつくっているに違いない
亀仙流の武道家クリリンです。
ほかにもスーパーサイヤ人とかウーブに17号、チャオズやいろんなDBキャラがつくれそう。



回復役がいるかなと思ってつくった
僧侶のアイリン。
名前を決めるのが本当に苦手で某王女からお借りしました。



絶対何人かはやっちゃってるだろう
戦士のクロロ。
でも呼び出したとき一礼したのでもしかしたらいい人かもしれない。


防具で見た目が変わると
どうも見た目が気になって防御力優先で装備がしづらいです。
色とか変えられたらいいのになー

Comment
   

Trackback

««Prev  | Top |  Next»»


